Left ショッピングを続ける
ご注文

カートに商品がありません

重要なお知らせ【ポイント移行のご案内】

いつも当社の通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、旧通販サイト(カラーミーショップ)で保有されていたポイントを、新しい通販サイトに移行させていただきます。

また、ポイント機能実装に伴い、2024年11月1日以前に新しい通販サイトでお買物されたお客様も、同時にポイントを一括付与させていただきます。

ポイント付与予定日は、【2024年11月25日(月曜)】です。

お手数ですが、ポイント移行にあたり、下記のお手続きを【2024年11月24日(日曜)】までに行っていただきたく存じます。

 

【お手続き手順】

手順1. 通販サイトへログインいただき、「マイページ」を開いてください。

 

▼通販サイトへのログインはこちら

https://gojiberry.co.jp/account/login?return_url=%2Faccount

 

旧通販サイト(カラーミーショップ)のアドレスでログインできない場合

2024年11月14日に「【重要】ポイント引き継ぎに伴うお客様アカウント有効化のご案内」のメールをお送りしております。

メール内容をご確認いただき、アカウントの有効化により新しい通販サイトへログインができる状態で以下のお手続きをお願いします。

万が一メールが届いていない場合、メールを再送しますので大変お手数ですが「gojiberryprincess@gmail.com」までご連絡ください。

 

▼トップページからマイページを開く方法(パソコン環境の場合)



▼トップページからマイページを開く方法(スマホ環境の場合)

 

手順2.  ログイン後、画面上部に「ポイントの履歴はありません。現在の保有ポイント0P」と表示されたら、手順完了となります。

 

手順3. ポイント付与日(2024年11月25日)になったら、ポイントが付与されます。

 

なお、上記の手順は【2024年11月24日(日曜)】までに行っていただく必要がございます。

それまでに行われない場合、ポイントは無効となりますのでご注意ください。

 

移行手続きについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ:gojiberryprincess@gmail.com

 

これからも、皆様にご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。